風を通そう~!
夏の終わりからマンションの大規模修繕が始まり、
網戸を外さないといけなかったので、
気候が良くなってからも窓をあけておく、ということができず、
最近、ようやく網戸がついて、
今日は朝から暖かくてお天気も良かったので、
久しぶりに窓を開けて風を通しました。

は~。風が通るってきもちいいのね・・・・

でも実は、今日風を通そう!と思ったのは
末っ子が昨日からインフルらしき状態になっていて、
このままうちを密閉していては
家族全員インフルになってしまう!との危機感からでした。
そして、インフルウイルスくたばれ~とばかりに
湿度を上げるため洗濯物をうちの中に干しときました。

末っ子は今日の午前中がいちばん熱が高くて、
ぼ~っとしていましたが、いまは少し下がってきました。
ちょうど冬休みになったので、まあ、ゆっくり休んでもらいましょう。
スポンサーサイト
【2016/12/23 21:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やる気になれば早い | ホーム | アジエンスの威力がすごい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1394-eb54ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |