アジエンスの威力がすごい
長男が 自分の髪の毛がここ2、3日 変だ!と
言ってきました。
なんか、ぺったりするんだよね~ と。
そういわれてみれば、いつもの長男の髪の毛より
ツヤ感が増している!

そういや、今朝、私も
特にトリートメントもしてないのに、
髪の毛 しっとりさらさらだな~と思っていたのですよ。

いったいなんでだ?と考えてみれば、
ちょっと前のことなんですっかり忘れてたけど、
使ってたシャンプーが減ってきたから
詰め替えポンプに
アジエンス(しっとり保湿)を足したんだったーー!
アジエンスを使うのはこれが初めて。
ちょっと安くなってたから買ってみたのよね。

なんという効き目。おどろくわ。

ただ、長男は言いました。
「オレ、これ嫌い。別のにして」


長男は
安定の 

エッセンシャル

が好き。


スポンサーサイト
【2016/12/22 22:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<風を通そう~! | ホーム | 断捨離!!とうとう食器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1393-33eb2c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |