断捨離!!とうとう食器
やっとやりました。
食器の断捨離。
とはいえ、春のパン祭りの食器だけですけどもね。
けっこうあったわ~。おどろきです。

食器もさることながら、
食器棚自体を断捨離したい気分なんだよね。

なにせ、阪神大震災を経た食器棚なので、
たてつけが悪いというのか、
どこかが歪んでるんでしょうね~
スプーンとかの入ってる引き出しを開け閉めすると
どこかから、木の粉みたいなやつが下に落ちるという・・・
ふだん使うお皿とかは、その引き出しより上に入ってるので、
木の粉がお皿にかかることはないんですが。

・・・だから、まあ、今まで使い続けてるわけなんですが。

でも、食器棚を買い替えるとなると、
中の食器をぜんぶ出さないといけないんだよな。
まあ、しばらくいいか・・・
【2016/12/21 22:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジエンスの威力がすごい | ホーム | すばらしいクリスマスと新年を!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1392-94f5d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |