タートルネックから遠ざかる・・・
寒がりで、これまで冬のセーターと言えば
タートルネックしか着られなかったんです。
家にいても首がスース―するのがいやで。
ところが、去年あたりから
タートルネックを着ると、息苦しくてしかたなくなってきて。
首が太って、今まで着ていたタートルネックが
キューキューになったわけでなないですよ。
あ、キューキューってのはきゅうくつってことね。
最近あんまり使ってなかったわ。
そういえば、
タートルネックって、昔はとっくりセーターと言ってたね~

それはさておき、
首の前に何かがある、ということが
苦しく感じてしまうのです。
首にぴったりくっついてなくても。
オフタートルとかいって、首のところが
だいぶビロ~ンとさがってるタイプのものは大丈夫なんですが。

こんなことで息苦しく感じるっての
これも、年のせいなのかしら・・・
【2016/11/26 22:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年もできました | ホーム | ロフトアプリで恥・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1386-52c1998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |