息子たちと私がハマるもの
長男、末っ子と私がいまハマってるのは

逃げ恥 こと

TBSドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』 です。


新垣結衣と星野源が出演してるこのドラマ
始まる前から大注目していたのですが、
回がすすむにつれ、さらにハマり度は増しています。

なにより、ストーリーがいい!!

ふつーのドラマならこのあたりでドロドロしたり、
いや~な展開になりそう・・・ってとこで、
え?そうくる??? と
これまでのドラマの常識を覆すような展開で
いい感じになるんですよ~

そして出てくる人たちのキャラクターがいい!

ぎゃんぎゃんうるさい女や
高飛車な女や男や、イライラしてる女や
いじわるな人や、ひねくれた男や
そんなんがまったく出てこない。
もうほんとに、みんないい人たち。
ほわ~んとしてるの。

いや~な性格の人が出てるドラマは
見てるといや~な気分になってしまうからな~

それと新垣結衣が実に楽しそうに
ちゃっちゃと家事をこなしていて、
なんかそれを見てると、家事っていいな~と思えてくる。
新垣結衣かわいいな~
癒される~
【2016/11/16 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NEW しりとり | ホーム | 四角いものを丸くする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1382-b660c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |