大規模修繕でラッキーなこと
洗濯物が外に干せないとか、
カーテンをずっと開けられないとか、
なにかと不自由も多い大規模修繕中なのですが、
このあいだ、なんと、
ベランダの窓をスクイージーできゅっきゅと掃除してくれてるのに
気付いたんですよ~。
工事で汚れたからだろうとけど、
これで大掃除のとき、窓ふき外側は自分でやらなくていいじゃな~い。
で、網戸も、この大規模修繕前に全部取り外して
家の中に保管するってことになってたので、
それはそれで大変だったんだけど、
でもそのときに全部お風呂場で洗ったし~。

それに、このあいだから、ちょいちょい断捨離してるし。
今年の大掃除はらくかもしれん。
【2016/11/07 22:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねこあつめ 実写映画化だってよ~! | ホーム | いらだつ人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1378-a7a9d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |