アクリルたわし
久しぶりのニット作品。
といっても、アクリルたわしですけどね。
IMG_20161020_135150_convert_20161020201359.jpg
ここんとこずっと、アクリルたわしは
くるくる丸く細編みで編むだけで、
多少、色合いとかは考えるけれど、
ほとんどなにも考えずに作ったものを使っていたのですが、
久しぶりに、何かしらのかたちっぽいものを作りたくなって
こんなふうにしてみました。
これだけでもちょっと気分があがりますね。

しばらくぶりのかぎ針編みだったため、
もっと作りたかったのに、
2つ作ったところで力尽きました・・・・・

レース編みくらい細かくなければ、
まだ目は大丈夫そうです。
【2016/10/20 21:50 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こう見えて鍛えてるんです | ホーム | 誕生日のプレゼントを用意する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1370-85a25f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |