誕生日のプレゼントを用意する
10月はオットの誕生日月なので、プレゼントを用意しました。
ラッピングは自作なんですが、けっこうかわいくできたので
写真を撮ってみました~。
IMG_20161019_124337_convert_20161019130919.jpg
なんてことを言ってますが、
実はもう誕生日は過ぎちゃってて・・・・・

昨夜、長女が私にこっそり
「おとうさんの誕生日会は今度の土曜日?日曜日?」
と聞いてきて、
それで、「あーーーーー!!!」と思い出したという始末です。

うちの家族の誕生日祝いは誕生日のその日ではなくて、
そのあとの週末にするってことになってます。
誕生日のあとの週末、ってことなら、
この週末で正解なので、日程としてはまちがってないんですが、
誕生日ってことをすっかり忘れきってたので、
誕生日のその日にひとこともそのことに触れることなく
スルーしてしまったというのが
申し訳ないというか、なんというか。
一週間前までは、ちゃんと、来週だな、と覚えていたのに~。
自分の中でやっちまった感がハンパない。

言い訳するわけじゃないんですが、
うちの家族の誕生日って、
オット以外の4人がけっこう だだだっと続いているので、
日付がひとり離れているオットの誕生日はついつい忘れがち・・・

ともあれ、うちの慣例としては
今週末の誕生日会はまちがってはいない・・・・
ので、忘れてたことはなかったことにいたしましょう。
おほほほほ。
【2016/10/19 22:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アクリルたわし | ホーム | 結局、いきつくところは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1369-d4b17c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |