秋ドラマ
久々に見たいドラマが出現しました。
春、夏はもうぜんぜんドラマ見る気がしなくて、
とりあえず録画してても、結局見ないで消しちゃうとか
途中まで見たけど、もういいか、ってなっちゃうとか、
そんなことがしばらく続いていたけど、
この秋は続けて見られるかもしれん~
そのドラマとは
TBS 『逃げるは恥だが役に立つ』 
新垣結衣主演のドラマです。

新垣結衣がかわいいのと、星野源がとぼけすぎなのと
脇役もなかなかいい感じだし、
いやみなやつとか悪いやつが出てこないのがいいよ。
みんないい人っぽいのがいいよ。
これは最後まで見ると思います!
【2016/10/12 21:57 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョーカー3種 | ホーム | こわいもの見たさなんです・・・>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/12 22:04】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1365-0b5cf84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |