こわいもの見たさなんです・・・
これこれこれ~↓
IMG_20161011_123721_convert_20161011162807.jpg
今日ヨーカドーで発見してしまいました。
一回、視界に入って、
「え?!」と思って戻って、
「ないわ~・・・」といったん通り過ぎ、
「でも・・・どんなん???」と思って戻って、

買いました。


誰が食べるんかな~と思っていたら、
末っ子が
「わ~!!おいしそ~~~!」とちょっと意外な反応。
お召し上がりになりましたよ。

感想はね、
「これ・・・・ちくわ  なくていいんじゃない?」
とのことでした。

ていうのも、
ちくわのなかにツナマヨが入ってるので、
ちくわ無しのツナマヨパンで十分じゃないかと。

ま、たしかに一理あるが・・・・・
それを言ってしまうと、元も子もないやんか~

でも、おいしかったみたいですけどね。
【2016/10/11 22:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋ドラマ | ホーム | プーパッポン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1364-97b697f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |