最後の夏日とGU
今日が最後の夏日らしいですよ!!
ほんとですね?ほんとですね?
明日からは秋の装いでいいんですね?
もう暑いのはいやよ~

先週、GUのアプリ会員セールで
ムートンタッチブーツを990円で買ったのだけど、
いったいいつになったら履けるんだよ~

ところで、このごろ、GUに大注目しています。

なんか昔はさ~、DCブランドとかが大流行の
バブリーな頃に学生だったもので、
ちょっとお手軽なショップで、
そのDCブランドっぽい服を見つけたとしても、
「ばったもんを買うなんてこっぱずかしい!!」と思っていたけど、
いまじゃ、ちょっと高めのお店でいい感じの服を見つけても、
「あ、これっぽいやつ、GUにあったよ~!」
となってしまって結局、GUで買ってます。

まあ、着てるうちに、毛玉ができるとかできないとか、
GUとそうじゃないとこでそんな違いは出るのかもしれないけどさ。
とりあえず、ぱっと見、わからんな~と思うわけですよ。

で、そういうのって、ユニクロよりGUなんだよね~
ユニクロのものは、どこかのマネではなくて、
ユニクロオリジナルなんだよね 見た目が。
別にそれが悪いというわけではなくて、
どこかのと似たのを探すときは
ユニクロではなくて、GUという意味で。

それにしても、昔と違って、安かろう悪かろうじゃないもんね。
ちゃんとしてる。
海外の安いとこは、ちょっとあかんけど、
日本のファストファッションはちゃんとしてる。
いい時代になったものだ~
【2016/10/06 21:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プーパッポン | ホーム | 30℃って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1362-0b8bce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |