♪ おべんと おべんと うれしい・・・か? ♪
長男のお弁当づくりは
長男が高校を卒業した時に終わったんですが、
長女のお弁当はまだ作り続けています。
女の子は、大学に入っても
お弁当を持って行っている子が多いみたい。
長男の同級生の女の子のお母さんたちからも
そんな話を聞きます。

どうせ、末っ子のお弁当作りがあるので、
長女のお弁当を作るのもたいした負担ではないのですが、
ただ、中学、高校、大学と
ずっと私の作るお弁当で飽きないのだろうかと
思うわけなんですよ。

私は 料理が大好き~っ!!てタイプではないので、
お弁当もたいした工夫をしてるわけじゃなくて、
内容も配置もマイナーチェンジしかしないので、
見た目はほぼ同じお弁当になるのですよね~。
だから、同じようなお弁当を
7年も食べ続けてるってことになるでしょう?
いいかげん、いやにならないかしら。
・・・・と思いつつも、
これ以上の工夫をする気にはならないんですけどね~。
【2016/10/03 22:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<30℃って・・・ | ホーム | 歯ブラシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1360-a813651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |