歯ブラシ
いつもだいたいおんなじような歯ブラシを使っていたんですが、
このたび、ちょっと変えてみようと思って
毛束の多い極細毛タイプを選んでみました。

使い始めて3日目くらいなんですが、いまだにちょっと慣れません。
何に慣れないかというと、極細毛なもので、
いままで使っていた歯ブラシが入ったことのないようなすき間に
ブラシが入り込む感覚がちょっと変な感じで。
歯茎と歯の間のところとか、入ってる感がすごい・・・
なんだろうこの感じ。
磨き終わってしばらく、歯茎に鈍痛みたいなものを感じるんだけど、
これはいいのかしら・・・・・
やや不安を覚えながら今日も歯を磨きます。
【2016/09/29 22:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪ おべんと おべんと うれしい・・・か? ♪ | ホーム | 主婦休みの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1359-437a7f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |