夏休みで成長した か?
昨日、うちの中にで~っかいクモが出まして、
夜中だったもので、起きてる人が私と長男と長女。
こんなとき、今までなら間違いなく
私がどうにかしないといけない立場だったのですが、
なんと、今回、何気なく長男に新聞紙を渡してみると
ほい、と受け取って、バーンっっ!!と叩いてくれちゃいました。

長男曰く、
「この夏、蝉と戦ったあとではクモなどたいしたことはない・・・・・」
ということらしいです。

田舎のおばあちゃんちに泊まった小学生が
夏休み終わったらなんかちょっと成長してる

みたいなパターンでしょうか。

長男の成長を感じた瞬間でした。

スポンサーサイト
【2016/09/15 22:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休 | ホーム | 秋・・・を感じる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1355-46d4a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |