断捨離!!! ベランダ
♪今朝もはよからベランダそうじ~♪

業者の人からはプランターを片づけてという指示だったのですが、
結局、プランターだけでなく、
ベランダにあったキャスター付きの物入れやらも処分してしまい、
ベランダを空っぽにしてしまいました。
室外機のほか、なんにもありません。
プランターは別に処分までする必要はなかったんだけど、
かといって、工事の間中、どこへ置いておくんだよ、と考えると
もうめんどくさくなってしまって。
ムスカリが勝手に毎年咲いていたけど、
それ以外はここ2,3年はなにも植えてないし、
これ以降もいつ植えるかというと、植えないかも~という気もしてるし。

と、ゴーカイに処分した風を装っていますが、
昨晩はプランターを処分するか否かを
寝ながらも延々悩んでいて、
今朝がたやっとのこと、処分するぞっっと決意いたしました。

でも一晩中なやんでいたわりには
処分してしまったらしてしまったで、
別にいままでほったらかしで、
そこにあるとかないとかすら意識してなかったくらいなので
すっかり忘れているというか・・・
そんなもんなんだよね~
スポンサーサイト
【2016/09/04 20:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋・・・を感じる? | ホーム | 逆によかったか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1353-d09bb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |