逆によかったか・・・
マンションの大規模修繕の時期にきてまして、
そろそろ工事が始まるということで、それにともなって
ベランダを片づけたり、網戸を外したりと
なんだかんだやらなきゃいけないことがありまして、
「あー!もうめんどくせぇ~」と思っていたのですが、
うちだけやらないわけにもいかないので、
ガツンと気合い入れてやっておりますわ。

でも、こんなんでもなければ、
見て見ぬふりでほったらかしであったろうベランダのすみっこの
プランターやらなんやかんやのごちゃごちゃがすっきりできて、
まあ、よかったなと。
この片づけのことを考えて
もう何週間も前から憂鬱だったのだけどね。

そして、よかった点はもうひとつ。
ふつう、大掃除なんかでこんな片づけしようと思ったら、
おそらく、私一人でやることになると思うんだけど、
大規模修繕が大前提なので、
なんとなくオットも 「自分もやらなあかん」 という意識が芽生えているようで、
網戸外しや、でっかいゴミ出しなんかはやってくれたりして。

まだ、片付けは残ってるのですが、明日も朝からやるぜ~!!
【2016/09/03 22:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<断捨離!!! ベランダ | ホーム | 末っ子 ひとめぼれする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1352-e10cd53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |