末っ子 ひとめぼれする
連絡帳がわりのメモ帳を探していた末っ子と100均へ行き、
なかなか気に入るものがなくてあきらめかけて出口へと向かった
その時、
来年度のスケジュール帳が置いてあるあたりに
一緒に置いてあったこのノート!!!!!!


てっきりスケジュール帳なのかと思ったらそうではなくて、
なかは普通の罫線のノートで、
このしろくまさんたちに末っ子がひとめぼれしてしまい、
「これにするっっっ!!!」と即決。
このシリーズ、しろくまのほかに、ねこ、サル、はりねずみがいて、
どれもこれもかわいかったんです!!
これのスケジュール帳があったら私も買うのに~
【2016/08/31 15:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<逆によかったか・・・ | ホーム | 男3人旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1351-a9043f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |