男3人旅
つい先日、オット、長男、末っ子の男3人で1泊2日の旅行に出かけてました。
長女のバイトがあったため、私と長女が行けなくて。
近場だったので、朝もゆっくり出かけて、
お風呂と食事を楽しんでまったりする、という旅程だったのですが、
こういう組み合わせは今までなかなかなかったので、
スマホに送ってもらった写真を見てるとなかなか面白そうでした。

そのあいだ、私は家でゆっくりさせていただきました・・・
と言いたいところだけど、ごちゃごちゃした人たちがいない間に
掃除をしなければっっ!!と朝から汗だくで掃除をしていました。
ふ~。すっきり。

もう8月もおわりですね。
昨日、今日とずいぶん涼しい日だったのですが、
もう夏は終わりなのかな~。
涼しいおかげで、蝉の襲撃がなくなったのがありがたい・・・
スポンサーサイト
【2016/08/28 22:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<末っ子 ひとめぼれする | ホーム | おねだりの定型文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1350-849db870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |