おねだりの定型文
うちの子たちは小さい頃から
あんまりおねだりをしない子たちで
スーパーとか連れて行っても
何かを買ってくれとか言われたことがないんですが・・・・

『ズートピア』のDVDが出るというCMを見て
うちの長男(20歳)が言いました。


「おかーさーん。これ、買って~」


これを聞いた末っ子がびっくりして
「現実の世界でこの言葉を聞いたの初めて!」
とものすごくツボに入ったらしく、爆笑してました。
私も人生で初めて言われたかもしれん。

『ズートピア』DVD
買ってやろうかと思ってます(^^)
【2016/08/23 23:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<男3人旅 | ホーム | いちゃもんつけたくなってくるのは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1349-31f32832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |