さらに例のやつの続報
一昨日、蝉がまたもや大量にいて、
蚊取り線香はやっぱり効いてなのかな~と思っていたのですが、
昨日はうちの前にはいなくて、おとなりの廊下の電灯に2匹ほど。
蚊取り線香を設置する時間が早すぎて、
11時くらいにはあまり威力を発揮していないのでは、と思ったので、
昨日は少し遅めに置いてみたのです。
てことは、やはり少しは効果があるのか?

大きな期待を込めて買ってきましたよ~

すごくないですか?
こんなの初めて見ましたが、これまでもあったのかしら。


今日はこれを玄関の前でもうもうと焚いておりますよ。

今のところ、家の前には蝉の姿ありません!!
いつもは11時過ぎからが勝負なので、う~~~。どうなることやら。
【2016/08/12 22:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いちゃもんつけたくなってくるのは・・・ | ホーム | 山の日 と 例のやつの続報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1347-436acb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |