シックにおしゃれになって登場
いつからなんだろう。
セブンプレミアムの箱ティッシュが
こんなにシックにおしゃれになっている!!

これまでの箱は真っ白だったんですよね。
それはそれで、ちまたにあふれる箱ティッシュにありがちな
パステルカラーの箱に比べたらすっきりしてよかったんですが、
白に加えて黒とグレーの箱が登場しました。
ティッシュの箱でこの色づかいはなかなか無いと思いませんか?

うちは長男がアレルギー性鼻炎持ちということもあり、
箱ティッシュのヘビーユーザーなので、
箱ティッシュにはとてもうるさいのですが、
セブンプレミアムのティッシュは値段がリーズナブルなのに
ティッシュの質がとてもよくて大好きなんです。

そのうえ、こんなにおしゃれになるとは。
やるなセブンプレミアム。
ますます好きになってしまったよ。
【2016/07/31 17:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きなこと抹茶のわらびもち | ホーム | 初!モノレール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1342-4dd8016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |