初!モノレール
今日は暑い中、とあるブランドのファミリーセールに出かけまして、
初めてモノレールに乗りました~。
東京モノレールです。羽田空港にいくやつ。
ふつう通路のある場所に一段高く座席があったり、
その座席が外を向いてたり、スーツケース置き場があったり、
「きゃ~すごいすごい!!」と心の中は大興奮だったのですが、
一人で行っていたため、
外向きにはつとめて平静を保っておりました。

しかしあれですね、いまスマホで路線検索とかできるからいいようなものの、
これが以前なら、どうやってたどりつけばよかったんだろう。
しかもいま、切符いちいち買わなくてもいいじゃない?
ICカードでピッとすればいいから。
乗り換えの切符買うの、めんどくさかったよね~。
いや~。ほんと今だから私、こんな知らないとこにも出かけられるのだ。
モノレール楽しかったな~。
スポンサーサイト
【2016/07/30 21:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シックにおしゃれになって登場 | ホーム | 4軒まわってやっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1341-b5671369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |