4軒まわってやっと
今日はほんとうに夏らしい日で、
暑かったわ。
ひさしぶりに、これぞ夏 という雲を見た気がします。

さて、こんな暑い日に、
4軒スーパーをまわって探したものとはなにか!!


わらびもち粉~


できあいのわらびもちじゃぜんぜん足りないのよね~
がっつり食べたいのよね~。

前までは行きつけのヨーカドーにあったと思うんだけど、
いつのまにやらなくなっていて、何年も作ってなかったんだけど、
今年はもうぜったい食べたいぞ!と決意して探すことにしたのだ。

4軒まわったといっても、まあ、徒歩圏なのですけどね。

そうまでしてゲットしたわらびもち粉で作ったわらびもちは
格別だぜ!!


【2016/07/29 22:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初!モノレール | ホーム | ややこしい夏休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1340-2838bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |