ややこしい夏休み
末っ子の中学はすっかり夏休みに入ってまして、
とはいえ、部活があるので、毎日出かけてます。
それがまた日によって、午前中だけの日とか
一日中の日とか、お弁当がいるとかいらないとか
ややこしっくてしかたない。
そのうえ、長男と長女はいままだ夏休みに入ってなくて、
でも試験期間中なので、
自分の試験がない日には行かなかったり、
ひとつだけ試験受けて帰ってきちゃうとか、
またまたこれもややこしい。
そこへバイトが入ってきたり、晩御飯はいるとかいらんとか、
ああ!!もうっ!わからんねん!!

まだまだ夏休み序盤だというのに
もう夏休み終わってほしい気分です。
【2016/07/24 23:04 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<4軒まわってやっと | ホーム | ポケモンGO>>
コメント
kotoriさんへ
聞いてもすぐ忘れて、何回も聞くから
かなりウザがられています・・・・
でも、忘れちゃうんだも~ん
【2016/08/08 22:02】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
わっかるぅ~~。(ToT)
自分の仕事のシフト、
息子の部活、
娘の部活と、塾の夏期講習。
もぅ、前日にそれぞれ聞かないと把握できません。( ̄Д ̄;)
【2016/08/01 18:15】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1339-18d1cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |