ポケモンGO
ちまたで話題のポケモンGO
我が家ではアニメのポケモンを見たことがないので、
これまでDSとかでもゲームを買ったことはないんですが、
なんと、長男がダウンロードしました。
ピカチュウとあと何個かしか名前も知らんのに。

しかも、あれって、いろんなところへ出かけて
いろんなところでポケモンをゲットするっちゅーのが
醍醐味なんじゃないんですか?
長男の移動範囲は家と、バイト先と、大学しかないのに
ちゃんとポケモンはゲットできるのでしょうか。

夕飯の時に末っ子と
長男のバイト先がスーパーの青果売場なので
「野菜関連のポケモンがおったりしてな~」
なんて話をしてたんですが、
「キャベチーノとか? えーと、なんか草関連のやつ・・・
あー!!ポケモン知らんから名前すら出てこない!!」
と、二人ともまったく たとえば○○  という例が出せなくて
もやもやが残る会話になってしまいました。
【2016/07/22 22:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ややこしい夏休み | ホーム | amazon様様です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1338-4b11c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |