久しぶりに見たら・・・
「おかあさん、二の腕、細くなった・・・」
と長女が言うんですよ~。
久しぶりに見た私の二の腕をね~。
以前、長女は私の二の腕を
パン生地に似ていてふかふかして気持ちいいと
よく愛でていたのですが、最近はそういう機会もなく。
で、久々に見た私の二の腕がやせてるって!!

でもね、たぶんそれは違うのよ・・・

見てないうちに長女の中で私の二の腕は
どんどんどんどんふかふかになっていっていたのよ。
で、実物の二の腕を見たところ
想像より細かったという・・・・

だって、二の腕なんて細くなるはずないものーー!!
なんの努力もしてないのに。


ほどよくぷるんぷるんしています。
【2016/07/17 21:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<amazon様様です | ホーム | 牛すじこんにゃく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1336-1fa166cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |