しみる・・・
最近、チョコラBBをのんでいるせいか、
はたまた、食べ方が改善されたのか、
口内炎ができる率がかなり下がっていたのですが、
2、3日前から、下くちびるの内側にちっちゃめの口内炎が。
そこまで巨大化してないし、歯磨きのときには多少痛いけど、
食べてるときにはそれほど痛くもなかったので、
まあ、まあ、あるな~、くらいに思っていたのに、
なんとなんと黒蜜がしみるやないかーーー!!

白玉あんみつを楽しみにしていたのに、
そして、作ってからかなりの頻度で食べてるんだけど、
痛いのよ・・・・しみるのよ黒蜜が!

ああ、まさか、こんなに楽しみにしているものでしみるとは。
なんと残念なことよ・・・・とほほ。
でも、食べますけどね。
【2016/07/06 23:11 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<長男 初パクチーに悶絶する | ホーム | 固まらせ中>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/06 23:17】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1332-48e58ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |