オットがかわいがるペット(?)
長女が誕生日に同級生からプレゼントといっしょに
ヘリウムガスの風船をもらったんですよ。
長女の誕生日、12月なんですけどね。
それがいまだに部屋に浮かんでいまして、4つほど。
末っ子がたまに触ってるくらいで、
ふだんはほったらかしだったんですよ。

で、オットは家族が起きる前に起きて、
ビリーの腹筋体操を何年もずーっとやってるんですが、
このごろは暑いので、ビリーをやってる最中に
扇風機を使ってるんですよね。
すると、扇風機の風で風船がふわふわ~っと動きまして、
近くに寄ってきたり離れたり繊細な動きをするんですって。
それがまるで生きているかのようで、
何日も見ているうちにだんだんかわいく見えてきてたらしく、
ちょっと最近、風船をペット扱いです。

風船を見る目がやさしいです・・・・・
【2016/06/26 21:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘビロテフード | ホーム | ルーシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1326-f8d4a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |