初のまるごと1個
梅雨とはいえ、それほど雨が降ってる感じしませんが、
この蒸し暑さは十分梅雨っぽいですね。

今日は、今年初のスイカを食べました~。
スイカ大好き~♪

うちの家族でスイカ好きなのが長女と私くらいなので、
いつもはカットされたものしか買ってなかったのですが、
今年は初めてばーんと1個まるごと買いました~。
きゃっほーー!テンション上がる~~~

ま、こんなに喜んでるのは私ひとりなんですけど。

ところが、まるごと1個のスイカ。
これを冷蔵庫にいれるのがものすごい大変で。
いつもカットしたスイカしか買わないのは
食べる人が少ないということ以上に、
冷蔵庫に入らない、という問題が大きかったのだと
いまさらながら、気づきました。
今年の私はどうかしてるぜ。
スポンサーサイト
【2016/06/20 21:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶどうじゃないよ | ホーム | 私と長男がぶっ飛んだできごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1323-54ef353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |