男子バレーボール
男子バレーボールはオリンピック出場を逃してしまいましたね~
残念。
それにしても、イマドキのバレーボール選手ってのは
なんてイケメンが多いのだろうか・・・・
まあ、それもあって、今日も試合を見ていたのだが。

イケメンといえば、
解説の大林素子さんのとなりに座ってる人、
すごいイケメンじゃないですか?
これまでの試合でもずっと注目していました!!
ちらちらとしか映らないんだけど、
かなりイケメンだと思うんだよな~。
あれはいったい誰なんだ?
と思ってネットで検索してみたら
私と同じように思ってる人がけっこういたぞ!!
びっくり。
みんな見てるのね~。

でも結局、その人が誰なのかはわからなかったわ・・・
あと1試合。
バレーボールだけじゃなくて、
大林さんの隣の人にも注目してみてください。
・・・って、なんてことをすすめてるんだ!!
ガンバレ!ニッポン!!
【2016/06/04 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<身をもって知る40代後半 | ホーム | 水筒を断捨離>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1316-0a15f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |