水筒を断捨離
実にみみっちい話で申し訳ないですが、
今日は水筒を断捨離しました。
ふと我に返ると、なんとうちに水筒の多いこと多いこと!!
びっくりするわ。

結婚するときに実家から持ってきたもの(?!)
長男長女が幼稚園時代に持っていたもの。
長男が中学校の部活で使ってたものが大サイズ中サイズ。
長女が中学校の部活で使っていたものが中サイズ小サイズ。
今現在、末っ子が中学校の部活で使ってる大サイズ中サイズ。
ユニクロでもらったやつ。
250ミリリットルのちび水筒。
なんかまだあったような気がするけど・・・・

昔は水筒についてるコップで飲んだりしてたけど、
今は直飲みが主流ですしね、
コップのついたものはもう15年以上は使わず置いてあったわけで、
もうそれは処分。
どんだけきれいに見えても処分。
そのほかにも保冷がイマイチになってきたやつとか
水漏れするやつ(!!)とか迷わず処分。

もうどんだけ水筒で場所取ってたんや!!

まさか、水筒がこんだけあるとはね・・・・
気づいてなかったわ。
まだもっとムダがあるような気がして
ちょっとこわい。
【2016/06/02 22:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<男子バレーボール | ホーム | はしご映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1315-5cee6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |