きりきりきりきりするってば!
昨日にも増して、きりきりする試合でした
バレーボール。

ほんと、申し訳ないけど、
始まる前は、もう負けると思ってたのね。
リオ出場も決まったし、まあ、いいかな、って。
でも、さすがに3セット連取されて負けるのはだめだよな~
くらいの気持ちで見ていたのです。

でもでも、なんと
終わってみればえらいことよ!!
オランダに勝って
日本が韓国を抜いてアジア枠1位に!!

すごい試合だった~
タイ戦もすごかったけど、
それ以上にすごかったかも。
選手の皆さんお疲れさんでした~
私も疲れました・・・・・
スポンサーサイト
【2016/05/22 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あつい・・・・・ | ホーム | きりきりする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1311-60f9832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |