むらむらする
ときおり、むらむらしてくるんだな~

断捨離熱が むらむら~っと。

というわけで、最近、
断捨離をぼちぼちやっています。

ふだんは
「あ~、これまだ使うかも~」って感じで置いといちゃうんですが、
断捨離熱がむらむら沸き起こってきたときには
迷わず、がんがんいけます。
なんなんだろうね。
というか、なんでこんなものが置いてあるの?
ってなものが見つかって、唖然とします・・・

この断捨離熱とは別に
最近、コストコに行かなくなって
あらゆるものの在庫が減りつつあり、
そうなると家に空間が生まれてきた~!

コストコは便利だし、大好きなものもあるんだけど、
いかんせん、一時期に在庫を大量に抱えてしまうという難点が。

やはり、どうかんがえても、
うちにはものが多すぎるのだ・・・・・

【2016/05/19 22:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きりきりする | ホーム | 対 タイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1309-5ef2e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |