なまあたたか
なんか今日は、
なまあたたかくて強烈な風が吹いてる日でしたね。
湿気が多いのか、ちょっと歩いただけで
日差しもないのに暑いのなんのって。

近頃、強風が吹き荒れる日が多くて、
買い物に行くのも一苦労。
ちょっとよろめいたりしちゃって。
強風で転倒するご年配の方のニュースとかもあるけど、
ああ、こんな感じか・・・と思ったりして。

朝、なんとなく決めたヘアスタイルが
歩いてる最中に強風にあおられ、
いざ建物に入ると
まったくの別物になってることがありますな。


なんじゃこりゃーーー! by ジーパン刑事


ですわ。


明日も暑くなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
【2016/05/11 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだまだ続いてます | ホーム | 4本の足を持つもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1305-c5b8b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |