GWのはざま
GWのはざまの今日。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

というか~、このGWって
子どもらは部活やら、バイトやら、
はたまた大学で授業があったりして、
結局、子どもと私にとっては
ふだんとあまりかわらない日々でした。
ただ、オットがずっと家にいたというだけで・・・w( ̄o ̄)w

お!そういえば、レンジで炊飯のちびくろちゃん。
第1回目はうちのレンジが600Wなのに、
レシピ通り500Wの炊飯時間でレンジにかけてしまったため
炊きすぎて焦げてないオコゲ状態になってました。
第2回目は今日。
やや固めの炊きあがりでしたが、まずまず成功。
でもこれはしばらく試行錯誤が続きそうですね~
【2016/05/06 20:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4本の足を持つもの | ホーム | 5月4日は何の日だ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1303-7bf257d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |