こわい夢
昨日、朝の5時前に
末っ子が泣きながら
いつも一緒に寝てるぶたのぬいぐるみを小脇に抱え、
私のベッドのところにやってきて、
私のベッドにむりやり入り込み、
そのまま、結局、起床時間まで
私のとなりで寝てたんですが、
いったい、なにがあったのかと後で聞いてみたら   


「こわい夢を見た~」


のですって。

中2男子が泣くほどこわいってどんな夢???

本人が夢の内容について語らないので、
これはいいたくないんだな、と気を利かし
私が一日中がまんして尋ねてなかったのに、
夜、オットは帰ってくるなり、
「どんな夢見たんだ?」と本人に直撃。
もう寝る直前だった末っ子は
「あーー!もう!せっかく忘れてたのに!!」とご立腹。
そりゃそうだよな~。
私の気遣いが水の泡じゃないかー!!

スポンサーサイト
【2016/04/29 22:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとつぶジルコニアネックレス | ホーム | エンブレムA案>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1297-22f4d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |