決して他人には見せないでください
ここんとこ寒くて、
ひきだしの中身が早くも常夏の私としては
非常に辛い日々・・・

こんなときは、お得意のあのワザを使うのよっっ


ヒートテック長袖の上に
半そで、もしくはノースリーブを着て
上にカーディガンとかパーカーとか着ちゃうってやつ。
外出の時はさらにその上に
春物コートをはおるわけなので、
よもや、半そでの下に
ヒートテックの長袖を着ているとは
誰も思うまい・・・・ひっひっひ。


卒業式とか、入学式でスーツを着るときも
よくやってるワザなんだけど、
ちょうどいい感じの中に着るブラウスが
ノースリーブだったりした場合、
ヒートテック長袖着て、ノースリーブブラウスを着て
その上にスーツの上着をはおるっていう・・・


誰にも見えないからいいやろ~と思っていて
なかなかいいワザだと自画自賛していたんだけど、
これを平気でできることが
もしかするとオバサンになってるってことなのかも、と
いまふと思いました・・・・・・
【2016/04/12 22:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そらまめ | ホーム | GUへGO!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1292-4626a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |