GUへGO!
今日はほんとにひさびさに
長女がな~んにも予定のない日だったので、
一緒にGUへ行ってきました。

長男が大学生になったときには
びっくりするくらい私服を持っていなくて
(高校生の時は制服とジャージで事足りていたので・・・・)
急遽いろいろ買わないといけなかったのですが、
長女は自分でも服を買ったりしていたので、
そんなに困らないだろうと思っていました。
ところがところが!
入学式を終えて、いざ通学するとなると、
意外なことに春に着る服がない!!!
持っているのは冬のニットと、夏の半そで。

で、GUへ。
かごにいっぱいいろいろ買っても
予想以上にお安いGU。
すばらしいっっ。

私もついでに買ってしまったわ。
アプリ会員特別価格になっていた
タックスカート
値段を見たら無視することができなくて。
な、なんと 990円ですよ!
こんなに安くていいんかい GU?!

私が大学生のときはDCブランド全盛期で
なにもかもが高かったというのに。
良い世の中になったものよのぅ~。
スポンサーサイト
【2016/04/09 22:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<決して他人には見せないでください | ホーム | 無印良品 ストール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1291-c0a0ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |