3本立て
4月に入ってからぐずぐず天気が続いてましたが、
今日は久しぶりのいいお天気♪
ココロも弾むってなもんです。
しかし、明日は花散らしの雨になるということで、
今日が最後のお花見日和なのですな~。
う~ん、残念。

昨日は、寒かったし雨だったし、
子どもらは学校へ出かけたし、
ひさびさにゆっくりするか~と思い、
amazonのプライムビデオで朝から映画三昧でした。

『恋とニュースの作りかた』
『きみに読む物語』
『ミーンガールズ』
レイチェル・マクアダムス3本立て!
最初になんとなく見た『恋とニュース~』で
レイチェル・マクアダムスがかわいかったので、
彼女が出てる映画をさがして見てみました。

なんでもかんでも見られるわけじゃないけど、
amazonプライムビデオはなかなか良いです。
スポンサーサイト
【2016/04/06 14:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<LPS(リポポリサッカライド) | ホーム | 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1288-de5b6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |