4月1日
は~。
ようやく春休みが終るわ~

長女は高校卒業式の3月1日以降、
常軌を逸した遊び方をしていたので、
早く学校始まらんかな、と
母はひそかに思っておりました。

常軌を逸したってーのは
どんなんかというと、
これが遊びじゃなく労働なら
間違いなくあんた過労死だよというくらい
毎日毎日、朝から晩まで出ずっぱりで
遊びだけじゃなく、バイトもフル稼働で、
いったいこの子は誰の子だ?
というくらい、ぐうたらな私の血をまったく
受け継いでないのね・・・・・

母のぐうたらをやや受け継いでいる長男は
そんな長女を見て、
「俺とは血がちがう・・・」と言ってます。

明日は長女が通う短大の入学式です。
やれやれ。
【2016/04/01 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3 | ホーム | アタマがポーっとしてるにちがいない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1286-c88e60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |