意外に長持ち
ここ数日、寒い日が続き
早めの衣替えを後悔する日々・・・
しかし、なんとかヒートテック極暖で乗り切りました。
とはいえ、明日からは多少マシになるのかな。

ところで、今日の話題は
100均で買ったメイクアップスポンジです。
いままで、リキッドファンデーションやコンシーラーは
手で塗り広げる派だったんですが、
ちょっくらスポンジ使ってみようかな、と思って
100均で買ってみたんです。
10個入って100円。
汚れたり、よれたりしてきたら、
使い捨てでどんどん使えばいいや、
と思って買ったんですが、
使うたびにきちんきちんと洗ってると、
意外なことに長~いこと使えるんですよ。
だいぶ前に買ったんですが、まだ1個目です。
なんともコスパ高し・・・・
使えるやつです。

で、最近、リキッドファンデーションをブラシで塗る
という方法を雑誌で知り、
ブラシも100均で買ってみました。
これもなかなか使えます。
あなどれんな、100均。
【2016/03/27 22:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アタマがポーっとしてるにちがいない | ホーム | 極意をお教えしよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1284-6815a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |