掘り出した!!
掘り出したといってもたけのこではありませんよ。
ひさびさにのぞいてみたGAPKIDSで
掘り出し物を見つけました。

コクーンオープンカーディガンと
3 in 1 ユーティリティジャケット
どちらもサイズはXXL(160)です。
大変お得なセール価格になっていました。

ジャケットのほうは
なんとこれ、ダウンのインナーがついていて
それだけでも着ることができるんですよ。
春先ならインナー外して外側のカーキのジャケットだけで
着てもいいしね~。
3 in 1 なんとすぐれものなのでしょう!!
これは末っ子用に買いました。
おそらく、次の冬も着ることができるだろうと予想していますが、
万が一、早くも着られなくなった場合は、私が着ます。
そもそも その気満々で買ってます。
カーディガンは言わずもがな、私用です。
あ、私と長女用です。
ひよこみたいな黄色がかわいくてね~、
ついつい買ってしまいました。
なんかこのごろ、
長女と私の兼用を前提に服を見るようになってきた・・・

そして当然、この間買ったウルトラストレッチジーンズは
長女も着用するそうです。
スポンサーサイト
【2016/03/12 22:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつまで寒いんやーー!! | ホーム | 夏仕様のアクセサリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1276-41d418fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |