甘やかしてはならん
冬の間、ウエストゴムのスカートやら、
ジョガーパンツやら、
ゆるゆるした格好ばかりしていたら、
ありとあらゆるところに
お肉がワガママにくっついていることに気づく
薄着の春・・・

こんなことではいかーーん!!

このごろ、ジーンズをはくといっても
ボーイフレンドデニムとか
そんな締めつけ感のないものばかりで
自分を甘やかしすぎていたわ・・・

こんなときはぴっちぴちデニムで
自分を見つめなおさねばいかんのだ。

と思って、買ってみた
ユニクロウルトラストレッチジーンズ
ちょっと安くなってたし

ほんとにデニムなのか?!
と思うほどののびのび具合で
細みなのだけど、しゃがんでも血流を妨げず(?!)
なかなかにいい感じです。

とはいえ、やはり
太ももあたりのお肉の感じは
自分ではやや目を覆いたくなるほどで、
お出かけのときにはこの部分を隠さなければならないけど、
家にいるときはこの現実を直視して、
自分をイマシメなければなりませんよ!!!!

そしてやがて、
すりーっとこれを美しくっとはきこなせる
自分になれるように・・・(←遠くを見る目)

太もも部分を隠し続けて
目をつぶることにする気アリアリな感じですが・・・
【2016/03/07 09:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶対ということはありえない | ホーム | 上から下まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1272-c1d44cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |