用途とはちがう用途
ストールの置き場所に困ってまして・・・
引き出しには入りきらないし、
とりあえず、ほぼ毎日どれかしら使ってたので
棚に重ねて置いてあったんですけど、
不安定だし、見た目もイマイチだし
なんかいい収納方法がないかな~と
思っていたんですよ。
買い物ついでに
組み立て式の収納ボックスみたいなやつ
適当なサイズのやつないかな~と思って探していたら
ちょうどいい感じの袋(?)を見つけました。


けっこうしっかりした作りで、へにゃっとなりません。
こんなふうに入れてます。サイズもちょうどいい!
IMG_20160303_151004.jpg
しかも、袋なので、ボックスに比べると
持って帰るの重くなかったし。

ところが、これ、
なんとゴミ箱だったんですよ~
帰ってきてから説明読んで知ったんですけど。
中にゴミ袋がセットできるようになっていて。
そういや素材がビニールっぽいというか
汚れや水に強そうなかんじ・・・
ランドリーバスケットかな~とは思ってたんだけど、
ゴミ箱とはぜんぜん思わなかった。

でもこんなん、
ゴミ箱にしとくにはもったいないよ~
色は白、黄色、紺色がありました。
スポンサーサイト
【2016/03/05 10:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<上から下まで | ホーム | 眉マスカラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1270-a0fd0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |