眉マスカラ
ふだん、ふつうのマスカラはまったく使わないんですが、
(ぜんぜん上手にできないし、末っ子がこわがるので・・・)
このたび、初めて
眉マスカラ
を使ってみました。
私が使ったのは
オルビスのこちらの商品。

眉はもともと薄くて、
ノーメークでもとりあえず眉だけは描かねば!!
って感じなので眉メークは力を入れてます。
(その反動でアイメークは手つかず・・・)
ふつうの眉メークだと
ペンシルとかチップとか使って塗りますけど、
それって、眉毛そのものに描いてるのではなくて
眉毛の下の地肌に描いてるって感じでしょう?

眉マスカラだと
眉毛そのものに色がついて
さらに眉毛がふわっとして
とっても自然な仕上がりになるのです。

わたし、わりと眉メークは得意なんですけど、
眉マスカラを使うと、
いままでの眉メークより格段に良い感じに!!!
買って大正解でした♪
【2016/03/04 16:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<用途とはちがう用途 | ホーム | 超ソフト~なシャンプー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1269-ca31d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |