いろいろカラー
寒いのは今日まで!!なのかな?
もういいかげん冬のコートを脱ぎたいよっっ
重いんだもの・・・

さて、気分だけでも春めこうと
カラフルな洋服を買ってみました。
IMG_20160302_135227.jpg
ざっくり言うと、青、黄色、オレンジですな。
右端はピンクっぽく見えてるけど、
実物はもうちょっとオレンジっぽいです。

カラー診断の結果を受けて、
なんとなくそれっぽい色を探しました。
いちおう、全部、試着をしてみたんだけど、
着てみて顔がくすむ、ってこともなかったので
お買い上げ~

オレンジに関してはどんなタイプのオレンジでも、
黄色に関してはレモンイエロー以外ならどれでも
OKと言われていたので、
まあ、そこは大丈夫だろうと思って選んだのだけど。

いまさらだが、黄色のベスト
こんなん、ユニクロにあったな~
ユニクロでもよかったんかな~

グレー、グレー、紺、黒、グレー、たまにベージュ
みたいな私の日ごろの着回しが
ちょっと変わっていくかもしれない~
スポンサーサイト
【2016/03/02 14:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<超ソフト~なシャンプー | ホーム | 合う~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1266-733cbaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |