セ~ル~♪
アウトレットのセールに行ってきました。
今日が最終日だったので人もけっこう多かったです。

長男の20歳のお祝いを
就活や社会人になっても使えそうな腕時計にしようと思って
いろいろ見てきました。
長男の時計にも関わらず、長男自身はついて来ず、
オットはマンションの理事会があり、
長女もデート(?)とバイト、
末っ子は部活、
とみなさんご多忙なので、一人で行ってきましたよ。

買い物は一人が気楽でいいんだけどね。
私の春先に使えそうな
スカートとか、ブラウスとか ちょこちょこ見てきましたよ。
コートとかセーターはもういらんわーって感じなのですが、
ちょっと薄手のものを見ると
お?お!お♪
と心が動きますね。
昔っから春先は何を着ていいのかわからんようになるんです。
春にありがちは淡い色は苦手だしな~

しかしもう厚着には飽き飽きしたわ。
早くあたたかくなってほしい~
スポンサーサイト
【2016/02/07 21:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<相互拝借 | ホーム | くまをあらう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1256-4dc9b4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |