くまをあらう
今日は朝から
うちのダッフィーを洗っていました。

うちのダッフィーは裸の野生児なので、
家に置いてあるだけでも
みんなにすりすりされて汚れてくるんですが、
さらに、きのう、
長女がダッフィーをディズニーシーに持っていきまして、
なんだか、さらに汚れた感がてんこもり。

ディズニーシーにみなさんが持ってくるダッフィーは
みんなかわいいお洋服を着ているので、
うちの裸のダッフィーはディズニーシーで
かなり恥ずかしかったんじゃなかろうか・・・

それはさておき、
とにかくダッフィーを洗わねば!!
ほんとは長女にやらせようと思ってたのに、
いっこうに起きてこないので、私がやりました。
ま、ちょうどカシミヤセーターを洗うとこだったので
ついでです。

エマールでじゃぶじゃぶしたあと、
脱水してブラッシング。
ふわふわしたダッフィーに戻ってくれるといいな~
スポンサーサイト
【2016/02/05 11:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<セ~ル~♪ | ホーム | シルバーブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1255-95d9fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |