『パディントン』
2月ですっ!
今日はファーストデイで映画が安いので、
『パディントン』を見てきました~
字幕版を見たかったのだけど、
字幕版はとんでもない時間にしかやってなかったので、
吹き替え版を。
やはり、お子ちゃまが多めでした。
その中で、おばちゃん一人で鑑賞ってのも
やや寂しい気もしましたが。

映画は泣いたし、笑ったし、
ニコール・キッドマンに関しては
「え?!そんなことする?!」みたいな演出もありで、
とっても楽しめました。
パディントンが愛らしい~~~
ぬいぐるみ好きの末っ子がみたら
たまらんかったでしょう・・・・
もしかすると、長男も萌え萌え~っとなってしまうかも。

あ、ちなみにうちの3きょうだいは
男2人がぬいぐるみ好きなんですよね。
けっこう長いこと
ぬいぐるみと一緒に寝てましたし。
(末っ子はまだ一緒に寝てますが)
長女はそれほどでもなくて。
なんでかな~?

とにかく、ぬいぐるみ好きにはたまらん映画でした。
あ、パディントンはぬいぐるみではなくて
生きてるくまっていう設定ですけど。
末っ子連れて、もう一回見に行ってもいいぞー
スポンサーサイト
【2016/02/01 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<深キョンラッシュ | ホーム | 痛々CM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1252-6a3b7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |