成人式
今日は長男の成人式。
女の子のママさんたちから成人式の準備について
いろいろ聞いてましたけど、
うちは男子なので、ほんとにラクだった。
出かける前の準備で苦労してたのは
ネクタイくらいか。

ホールでの式がおわったあと
中学校でお祝いの会があって、
そこで久しぶりに会う中学時代の同級生から
「ぜんぜんかわってない」と言われたらしい。
それはいいことなのか?残念なことなのか???

長男が20歳とはね・・・
(ゲンミツにはまだ20歳ではないのだけど)
自分もそれだけ年をとっているのね。
ともあれ、ここまで無事にこの家族で暮らしてくることができて
とてもありがたいことだな~と
あらためていろいろなものに感謝の気持ちです。
【2016/01/11 20:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<洗濯可が増加中 | ホーム | コストコサイズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1241-a245d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |